今日は、
散歩がてらLAWSONにカナヘイきらきら

目当てはこれ下矢印




ドラえもんのピックの数が限定なのでてへぺろうさぎ
買いに行きましたてへぺろうさぎ
→余計な物も買ってしまいましたがショックなうさぎ

なかなか美味しかったですカナヘイきらきら
→全く辛くなく食べやすかったですカナヘイきらきら

さて、
今日のメニューは、

ご飯
椎茸と豆腐と卵のお吸い物
筑前煮
大根ときゅうりの味ぽんマヨサラダ

ですカナヘイうさぎ

マヨサラダは、
娘がマヨを入れるのと混ぜるのを手伝ってくれましたカナヘイきらきら

大きくなったら、
ママに美味しいお料理作るねカナヘイハート

と言ってくれましたカナヘイきらきら
→気持ちが嬉しい大泣きうさぎカナヘイきらきら

サラダは味見もして、
早く晩御飯の時に食べた~いカナヘイハート
と言ってたので、今日はしっかり食べてくれそうですカナヘイうさぎ