今日もパートで、
オーナーと一緒でしたニコニコ

昨日電話に出られなくて…という所から話は始まり、昨日何があったか聞いて下さいましたニコニコ

オーナーも話を聞いて、呆れて怒ってました(^_^;)
→社員さんに対しても

そこまで、言う筋合いもないし、
まして、せきらんさんは、仕事をちゃんとしてくれているのにと言って下さいましたえーん

きちんと話をして下さるそうですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

今後どうなるか分かりませんが、

また何か言ってきたら、
いつでも話して!

と言って下さいましたカナヘイうさぎ

とりあえず、一安心カナヘイきらきら

明日はお休みなので、
ゆっくりしますカナヘイきらきら