寒いなぁと思ってたら、
昨日から雪雪の結晶雪だるま雪の結晶降ったり止んだりショックなうさぎ

道理で寒いはずショックなうさぎ

北国の方に比べたら、
断然たいした事ないですが、
京都って、

夏は蒸し暑いし
冬は底冷え的な寒さ

があるんですよねショックなうさぎ

そんな中、
昨日雪が降った事で大喜びしたのが娘カナヘイきらきら

パパに散歩に連れ出してもらい、
→私は頭痛で寝てました

雪、待って~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

と遊んでいたようです(笑)
→ふぶいてきたのですぐ帰ってきた

明日積もるかなぁカナヘイきらきら

と楽しみにしていた娘アセアセ

明日も寒いのかぁ…ショックなうさぎと嘆く大人(笑)

子どもはやっぱり元気ですねカナヘイきらきら
雪の結晶雪の結晶だとワクワクしてます(笑)

朝どうなってるのか…
私はワクワクよりドキドキしますショックなうさぎ