昨日寝る前に、私が頭痛やら肩凝りやらで先に横になってると娘が、

「ママ、大丈夫?ショボーン
「しんどいの?ショボーン

と心配して来てくれたので、

「ありがとうキラキラ
「ママちょっと背中痛いから、トントンや
  なでなでしてくれたら大丈夫よニコニコ

と言って、うつぶせでいると娘が、

「分かった爆笑

と言って背中トントンから始まり、
私の背中に立って足で踏み踏みしてくれました(笑)
慌ててパパが止めに来てくれたましたが、
娘はきょとんとした顔をしてましたキョロキョロ
何故なら、パパが背中や腰が痛いと言った時は、娘が足で踏み踏みしてるからニヤリ

ママにも効くだろうとしてくれたのですが、ママにはちょっと辛い(笑)

でも、娘の気持ちが嬉かったので、

「ありがとうニコニコ楽になったよ」

と言うと喜んでおりましたニヤリ

蒸気のアイマスクもつけて、横になってたのですが、娘が来たので、ずらしておでこにつけたままにしてると、

「ママ、おでこになんかついてるよ!」

と教えてくれてました(笑)