「一緒に歯医者さんに行くよ」

と言うと、何故か喜んで行く途中も、

「歯医者さん、楽しみおねがい楽しみおねがい

と言ってました(笑)

歯医者さんに到着すると、
周りに遊べるものはないか気になる物はないかとキョロキョロしてましたが、
置いてある絵本を読んだり、ぬいぐるみで遊んだりおとなしくしてくれてましたキラキラ

フッ素もかしこくひとりで寝転んでやってもらってましたニコニコ
家では寝かせてするのは嫌がるので、
イスに座らせてやってるのにえー

私が治療中、置いて下さった小さいイスにしばらく座ってましたが、
当然飽きてきてアセアセ
私の手を握って、

「ママ、頑張って爆笑

と言ってくれましたラブ

その後は動くので、
結局娘を抱っこして治療してもらいましたてへぺろ

初にしては、
かなりのおりこうさんでしたキラキラ