本日パパが代休だったので伊勢神宮&おかげ横丁へ行ってきましたニコニコ

行きの途中休憩安濃SAにて



伊勢神宮にて



ちゃんと礼をしてます(笑)



必死で登ってます(笑)


おかげ横丁にて




パパと二人恋人のようラブラブ





鈴が気になりなかなか向いてくれませんでしたアセアセ



お店の前の猫(ФωФ)さんに、
「起きてよ~」
と言ってます(笑)
『おこさないで』と書いてあるのですが(笑)


猫さん(ФωФ)の持ってるキセルが気になってます(笑)


赤福本店行きましたニコニコ
おみやげ買いましたキラキラ


『もめんや藍』
で買ってもらった伊勢木綿のヘアゴム



本当は外宮から内宮へというのが正しい(パパいわく)らしいですが、
時間がなかったので直接内宮へ行きました。
朱印帳と鈴のお守りを購入キラキラ

お参りしてから昼御飯に伊勢うどんを食べましたが、おなか空きすぎて食べてから写真撮り忘れたのに気づきましたてへぺろ

デザートにソフトクリームを買い皆で食べましたニコニコ

時間があれば鳥羽水族館へ行こうと思ってましたが、行けなかったので次回の楽しみにします爆笑

晩御飯は、家の近くのヨドバシのレストラン街で外食して帰ってきました爆笑

バタバタしてたけど、充実した1日で楽しかった~照れキラキラ
パパ、連れて行ってくれてありがとうキラキラ