昨日、車の点検待ち時間中に近くにあるスーパーの中にあるセリアへ行くと、
スーパーの人が何だか慌ただしく動いており…
どうやら、レジの機械が故障している模様アセアセおやすみになってましたびっくり

パパとこんな事もあるんだね~と言いながらセリアは大丈夫だったので行きましたニコニコ

いやぁキラキラ
やっぱり100均は楽しいですねニヤリラブラブ
ついつい目的以外の物も購入しましたよ(笑)
娘がチョロチョロするので、
パパにみてもらい、
会計時は、パパに払ってもらいましたてへぺろ
量の多さにびっくりってなってましたが(笑)

その後、車を取りに行き、
京都イオンへニコニコ
パパと娘が作ったパズルの枠(額)を探しに行きましたニコニコ

ちょうどパズルが売ってる売り場の隣がシルバニア売り場で、子どもが遊べる所があるので、私と娘はそこで遊びながら待つ事にうさぎ

娘は色んな人に声かけて、
シルバニアを楽しんでおりました(笑)
パパが戻ってきてから、
シルバニア売り場で、ハロウィンの格好した人形セットあったので娘に見せると、

「いらない」

と一刀両断だったので、買わずに済みましたウインク(本人はまだ遊びたかったらしい)

それから店内ウロウロしましたが、
疲れたのでおうちに帰りました。

帰ってきてから、
些細な事でパパとしばらく冷戦状態にプンプン
まぁ、知らないうちに元の仲良しに戻ってましたがニヤリこれも娘がいたからですねウインク
二人だけなら、確実に言い合いになってる(笑)

三人で仲良くお風呂に入り、
娘はパパと妖怪ウオッチの召喚曲を歌いながら(レジェンド~、レジェンド~等)、
何の妖怪か当てるクイズを出しあっておりました(笑)
娘が知ってるやつばかりでやってるので、
娘わざと間違えて後から正解を言うという新たな技を出していました爆笑