今はすやすや寝てる娘zzz


鼻づまり&テンション高かったので、
眠いのになかなか寝付けなかった娘アセアセ

「パパと寝る~チュー
「ママと寝る~チュー

を繰り返しておりました(笑)

最終的にはいつも、私の腕を抱き枕のようにして眠りにつきますニヤリ

我が家はまさに川の字で寝ています。
たまに、アルファベットのH形になってますが(笑)
(娘が真横になるびっくり

娘はいつも、
パパに思わせ振りな態度で一緒に寝ると言ってますが、
本人は眠りに落ちるまで私の腕を持ってるのでパパとは寝てません(笑)

だけど寝てしまったら、
必ずと言っていいほどパパの布団を侵食しています(笑)
しかも、パパが背中を向けてる時に限ってアセアセ
なので、毎回私が娘の方向を直してます(笑)

娘よ…できれば寝る時からパパのそばで寝てあげて下さいニヤリ
パパすねちゃうから(笑)