娘がお気に入りで何度も読んだり(見たり)、読み聞かせしてる絵本がいくつかありますニコニコ

まずは
『ぼうしとったら』

この本は、以前働いてた時の先輩が出産祝いに送って下さいましたキラキラ
簡単なしかけで娘は初めから釘付けラブ


『やさいさん』


『くだものさん』


このシリーズ同じようなしかけで、娘は喜んでめくって楽しんでますニコニコ

『ぱっぴ ぷっぺ ぽん』


かかりつけの小児科で絵本の読み聞かせがあった時に読んでもらった本が気に入った娘ニコニコ後から本屋さんで見つけて買いましたニコニコ


『しろくまのパンツ』


赤パンツ外してから読みます(笑)
ちょっとしたしかけから、パンツの柄が見えるので誰のパンツかあてっこしながら読んでますニコニコ


『パンダ銭湯』


これは、私が気に入って買ったのですが、なかなかシュールで楽しいです(笑)
娘も「パンダが!…」と衝撃を受けておりました(笑)

『うんこしりとり』


トイレトレーニング中ということもあって買いましたニコニコ
私がリズムをつけて読むのが気に入ったらしく、娘もおんなじように言ってます爆笑

おんなじ作者の方のばかりですが、
私が読んで、娘に合うかどうか選んでます爆笑

他にもまだまだありますが、
それはまた、少しずつ紹介しますニコニコ