朝妹が来てから、娘がすぐに、

「トイレ行く!」

と言って妹にトイレに連れてってもらいましたニコニコ

どうかな~と見てると、ちゃんとおしっこでました!爆笑

昨日はおしっこもうんちも成功!
段々トイレでする回数が増えてます爆笑

妹も咳の風邪で体調不良だったので、スーパー行って帰ってきて、一緒に昼御飯食べてしばらくして帰って行きました。

娘も眠そうにしてたので、妹が帰る前にバイバイして寝室へ行きましたニコニコ

鼻がつまって、寝にくかったようで、
鼻かませてから胸にヴェポラップをぬって一緒に昼寝zzz

起きた時、娘と私かなりスッキリしてましたニコニコ

今娘はおやつ食べて、Eテレ観てますニヤリ

今朝で娘の薬がなくなったので、
明日朝小児科へ行って再度診察してもらって薬もらってきますアセアセ
鼻風邪はしつこいなぁショボーン
早く治りますようにキラキラ