おはようございますニコニコ
朝から天気が良いと気持ちいいですねキラキラ

なのに…
何だか私、腰とお腹が少し痛いのですショボーン
風邪かなぁアセアセいや、寝冷えかも(笑)
布団をどんどこ蹴る娘に布団をかけてて、自分はかけてなくて寒くて目が覚めました(笑)
取り合えず、お腹を温めておきますニヤリ

今日は、私の妹が遊びにきてくれる日ニコニコ

昔は妹と超仲が悪かった私も、大きくなってから次第に仲が良くなってきましたニコニコ
私が娘産んでから以前より連絡する回数が増えたように思います(笑)
(妹は小学生男子二児の母なのでニコニコ

娘は私の妹が大好きで、昨日から楽しみにしておりますニヤリ妹も娘を可愛がってくれますウインク

そして、小さい時は、パパの赤ちゃんの時にそっくりだった娘(笑)

今は妹の小さい時に顔そっくり(笑)

シルバニアも好きだった妹ニヤリ

娘は、そんな妹に似て人形遊びも大好きラブラブ
だけど小さい時は外遊び派だった私にも似てて、外で遊ぶのも好きな娘ニヤリ

今日は時間が許す限り、
娘と沢山遊んでもらいますニヤリキラキラ