今日は午後から私の歯科の予定があったので、朝から公園へ娘と遊びに行きましたニコニコ

砂遊びを堪能した娘ニコニコ
帰ってきたら砂がパラパラあちこちにアセアセ
ちゃんとはらってるのにアセアセ

鼻風邪が治りつつある娘ですが、
鼻水出てきたら大袈裟な位拭いてと騒ぐのに、

「鼻かむよ」

と言うと逃げる娘(笑)
上手に鼻かめるのに、何だか嫌なようです(笑)

私が歯医者さんに行ってる間は、
ばぁばに娘をみてもらいましたニコニコ
帰ってきたら、やはりやんちゃして叱られてたみたいです(笑)
最近自己主張が激しくなってきた2歳の娘アセアセ成長の証ですが、イライラする事も度々…えー
まぁ、まだ可愛らしい方だと思うのですがねニヤリ

昼過ぎに、パパが頼んだチョコエッグが届いたので、パパが帰ってきたら一緒にあけたいと思います爆笑キラキラ

来週はいよいよ、親不知の抜歯びっくり
顔腫れるかな~ガーン