本日、区民体育祭でした爆笑

娘は玉入れとかけっこ頑張りましたキラキラ
スタート地点にパパといて、
ゴールで待ってる私の所へ、
迷いなく走ってきてくれました爆笑

かけっこ





玉入れ



幼児玉入れは、
最後の方皆こんな感じでした(笑)
届かないしパパが頑張るしかないので
かついでもらいましたニヤリキラキラ

夫婦二人で出場する時は、テント内にいる町内の方に娘をみていただいたり、近くにいた小学生と幼稚園ぐらいの姉妹にちょっとお願いしたり(帰り際なのに、少し延ばして娘と遊んでくれましたおねがいキラキラ

夫婦二人して運動不足なので、
明日は筋肉痛かなぁ(笑)

かなり疲れたけど、

ボックスティッシュ(7箱)
ゴマ油(2本)
近くのコンビニで使える100円券(8枚)

をもらえたので良しとします(笑)

帰ってきて、晩御飯の準備も済んだので、
少し休憩しますニコニコ