イオンスーパーで買い物する前に、
少しだけゲームセンターをのぞいてきました爆笑

娘が、

「たいこやりたい!!

と言ったので、パパとやってもらいましたニコニコ

1曲目はアナと雪の女王の曲で、
ゆきだるまつくろうの曲をパパが選んでました爆笑




必死に画面見ながらたたいてますが、
もちろんかんたんでやってます(笑)
パパはむずかしいでやってましたニコニコ
私とやる時パパは、オニを選んでます(笑)

パパのおかげで、2曲目キラキラ
アナと雪の女王のレット・イット・ゴーですニコニコ

娘必死でやるかと思いきや、
歌い出してしまい(笑)
一本ばちをかりて私がやりました(笑)

その後、イオンのおもちゃ売り場にあったハロウィンの飾りの前で記念撮影ニコニコ




がちゃがちゃで、ミッフィーのカゴ(シルバニアの遊びで使えそうなスーパーのカゴみたいなの)を私が見つけて、1回だけしましたてへぺろ

娘も納得したのか、嬉しそうにずっとカゴ持ってました爆笑

明日は区民運動会…
私の町内には小さく、お年寄りがほとんどで、私達夫婦はかり出されていますアセアセ
事前に出る種目減らして伝えてたのに、増やされてましたえー
まぁ、怪我しない程度に景品ゲットしてきます(笑)