チョコエッグを開封してから、
いつもの公園へ遊びに行きましたニコニコ

ちょうど、前回会ったワンちゃん達に遭遇し、今日も触らせて頂きました爆笑

そのうちのシェパードちゃんに私覚えてもらってたみたいで、顔を舐められる歓迎ぶり(笑)

ひとしきりワンちゃんを触らせてもらった後、遊具や砂場のある場所へ移動ニコニコ

砂場で5歳のお兄ちゃん、4歳のお姉ちゃんと仲良く遊んでもらいましたニコニコ

帰る時間になってお兄ちゃんやお姉ちゃんにお礼を言ってさようならし、
帰る途中、横断歩道の信号待ち…
娘が突然…

「ママ!!雨降ってきたよ!!

と、言われましたキョロキョロ

??

となった私アセアセ
雨降ってないのになぁ??
と思った瞬間…ガーンガーンガーン
娘抱っこしてた右手に違和感がガーン

娘の背中からお尻のあたりに…
鳥のふんが落とされてましたえーん

どうしようもないので、
抱っこして早歩きで帰り、
すぐさまシャワーを浴びましたアセアセ
そして、汚れた服を手洗いして、
洗濯機へアセアセ

娘に聞くと、

「とりが、ひゅーって落とした」

と言っておりました(笑)

ちょっとは、運が良くなったと思うしかありません(笑)笑い泣き(笑)