数日前から歯痛に悩まされていた私…アセアセ

痛み止めの薬で何とかって感じで過ごしてましたショボーン

歯医者に行く前日…
頬に冷えピタを貼って寝てると、
娘が、

「ママ、ここ痛いの痛いのとんでけ~」
「痛いのなくなってるといいね爆笑
「なで、なでラブラブ

と言いながら、さすってくれましたえーん
可愛いすぎる!!キラキラキラキラキラキラ

この娘の行動で歯医者に行こう!
と思う事ができましたおねがい

娘がこけた時やぶつけた時に、

「痛いの痛いのとんでけ~」
「大丈夫、大丈夫」

と言葉をかけたりさすったりしてるからだと思うのですが、嬉しかったえーんキラキラ

公園に遊びに行った時も、
知らない子どもさんがこけた時、
見つけたらさっと近寄り、

「大丈夫?痛いのとんでけ~」

と言うようになりましたニコニコ

このまま、優しく強く育っていってくれるのを願うばかりですキラキラ