昨日は長距離を運転頑張ってくれたパパにゆっくり寝てもらおうとこそっと起きてゆっくりしてたら…

娘    「パパ!!起きて!お~き~て~!」

パパ「…………はい、起きますよ~ショボーン

と、パパを起こしてました(笑)

午前はゆっくりして、
午後から買い物へニコニコ

買う予定はなかったのですが、
ガウチョパンツに目が止まり…
結局試着して気に入ったので買ってもらいましたニヤリキラキラ
ついでに、パパのズボンも購入ウインク

それから食品売場へ

人が多くて疲れましたが、
目当ての物は買えましたニコニコ

明日からまたパパは仕事なので、
帰ってきてからはゆっくり過ごしてもらってますウインク

娘はちょうど帰りの車で寝てしまったので、そのまま布団に寝かせて寝てもらいました。

私はその間晩御飯の準備…
メインは今日楽させてもらったので、
副菜を作りました口笛

キャベツの酢漬け

後はトマト切ったり、ブロッコリーゆでたりして完了口笛
はたして、娘はキャベツの酢漬け食べてくれるかなぁアセアセ
2歳にして酢の物好きなんですが(笑)

しかし、娘まだ寝ているようなのでそろそろ起こさないとアセアセ