娘は最近可愛いお願いの仕方を覚えてしまいました(笑)

イラスト描ければいいのですが…アセアセ

キャラクターを見て描くのは得意な方なのですが…ウインク
(娘によく描かされる為ニコニコ
何もない状態からは、自信がないので今回はやめときますアセアセ

話しに戻りますニコニコ

娘の可愛いお願いの仕方

① 高めの声で、とびきりの笑顔で、
    「お願いラブラブ

② くっついて、ちょっと悲しそうに
     「りんごは、これほしいな~、ひとつだ
         けほしいな~」

この、小悪魔め!びっくり
と思いながらも、可愛い~ラブラブ
とメロメロになってしまいます(笑)
特に、パパやじぃじやばぁばたち(笑)
ママである私は四六時中そばにいるので、
サラッと流すスキルも身に付きましたニヤリ

可愛いのは、可愛いんですけどねウインク
(親バカですみませんアセアセ

勿論ダメな事をした時は、
ちゃんと叱ります。

でも、しゅんとした顔をして、

「ごめんなさ~い」の後のテヘッてへぺろ

とした顔をされると、プッと吹き出して笑ってしまう事もありますアセアセ
そんな時は、笑った方が負けなので叱れなくなるのですが(笑)

ただし、ママ(私)には通じない事が多々あります(笑)
パパや、じぃじやばぁば達は、通じる事多いのですが(笑)