今日は近くのヨドバシの中にある西松屋に、娘の服を買いに行きました。

2歳3ヶ月にしては、身長が高い娘。
今持ってる90㎝の服…
少し小さくなってましたガーン

という訳で、
長袖Tシャツ、ズボンを購入ニコニコ

やっぱり女の子だけあって、
自分で服を選ぶようになってきましたアセアセ
(もちろん、私がいくつか候補をあげて選んでもらってます)

しかし、似合う服や色が分かってきてるのか、センスよく選んでますニヤリキラキラ
(親バカですね(笑))

まぁ、トレーナーを1着選んでくれたのですが、着ないな多分…
と思って、こっそり棚にもどしましたが(笑)
(前開きの、パーカーやカーディガンの方が脱ぎ着させやすいのでウインク

その後、本屋さんへ。

簡単なしかけのある絵本2冊、
幼児雑誌2冊

を購入ルンルン

幼児雑誌の内1冊の付録に、
ヴェール付きのティアラっぽいヘアバンドがついてたので、

「ハロウィン衣装に使える!」

と思って迷わず私が選んでました(笑)

明日は天気が悪いようなので、
買ってきた洋服は、また天気良い時に洗濯する事にしますニコニコ