午前は入園説明会へ行ったので、午後は娘と近くの公園へ。

しかし土曜日という事もあって、
人がすごい!!

これじゃ、遊具では遊べないなと思い、
持って行った砂遊びの道具で砂場(遊具の下が砂場になってるので、安全な場所で)遊び口笛

娘は、人見知りしない子なので、
全然知らないお子さまに声をかけ、
一緒に遊んで?(近くで)いました(笑)

砂遊びの道具が、アンパンマンなのですが…
アンパンマンの威力はすごいですね(笑)
少しお姉さんの子が寄ってきて、
じいっと見つめていたので、
「一緒に遊ぶ?」
と私が聞くと、満面の笑みで、
「うん!!爆笑
と答えてくれました。
娘の了解も得て、一緒に遊び、
その子の靴を見ると「エルサ」が!
娘も気付き、

娘「あっ!エルサ!」
   「こっちも!」
と言うと、

「どっちも、エルサなんだよ~ニコニコ
と優しく教えてくれましたおねがい

楽しく遊んだ後、
帰る途中に公園内の芝生広場で、
夕方からふれあいコンサートなるものがあるという事がわかったので、一旦家に帰ってパパも誘って行こうかとなり帰りましたニヤリ

続く