果たして自意識過剰は




病気なのですか?




高校の頃




雨の日とか冬場は




バスを利用して駅から家まで帰ってたけど




たまに5回に1回くらい




顔を合わせる男性がいたんだよね




毎回さ、




チラッと見ると




目が合うんですよ




それが毎回ってさ




相手が関を好きかも!って




そりゃ思うでしょ?




これはナルシー関だけに限らないよね?




確かに今思えば




相手も視線を感じて




同じようにみてたのか




もしくわ毎回




関のパンツをチラ見されてたのか




霊感が強くて何か気配を感じてたのか




わかんないけどさ




そういう出会いって




もしかしたらめっちゃ大事かもだよね!?




相手が消極的なら




自分から行くしか




近頃出会いはないよね。




高校生活中




彼は関のことが好きだな




と確信してたけど




特に何もなく終わったよね




まぁバスで会うだけで




始まってもないけどさ!




自意識過剰な人って




どうなのよ?




間違いないのは




わりとウザイ人ってことだよね



もうちょいで23になるわけだし



少し控えよう。