お昼を過ぎたころに東大和市第6小学校へ

東大和ライオンズクラブ杯の閉会式に参加しました。

初めての参加でしたが、先輩や後輩のお子さんが選手だったようで、久しぶりな方、よく会う方などにも会えいろいろお話できました。

今回の野球大会の結果は、

1年生~3年生がC組

4年生~6年生がA組

A組

優 勝 東大和ライダーズ

準優勝 四小イーグルス

3 位 ホワイトマナーズ

C組

優 勝 四小イーグルス

準優勝 芋窪アトラス

3 位 上北台ストロング

でした。

優勝したチームも優勝できなかったチームもこれまでの練習で培った「力」は、身についてます。

今後も練習に練習を積んで、優勝へ向けて頑張ってください。