本日、第3次安倍内閣が発表された。

民主党政権から自公政権となってからと言うもの公明党は必ず「国土交通大臣」の職をとる。

公明党は、福祉の党ではなかったのか?

福祉と言うならば「厚生労働大臣」が普通だ!

しかし、「厚生労働大臣」ではなく、副大臣に座るのは、どう見ても、「やってるふり」「パフォーマンス」と考えるのは私だけではないだろう。

そう考えると「情報も欲しいが、お金も欲しい」と言う考えなのかと疑問を持つ!

 

以前のブログでも書きましたが

「子宮頸がんワクチン」についても、厚生労働省がデータが少なくまだ早いと言っているにも関わらず、ごり押しをしたのが公明党だと言われている(ネット情報)

そして「私たち公明党が子宮頸がんワクチンの実現をしました~」と大きな声やチラシで言っていたにも関わらず、ワクチンに問題が起こるといろいろなところに貼ってあるポスターも剥がし、発言もしなくなりました。

噂では、このワクチンについても公明党が関係しているなどのうわさもネット上にあります。

 

話が変わってしまいましたが、この公明党の問題をネットで検索していたら、「田母神さん」の面白い動画を発見。

留学生は大学の授業料も家賃も就学金も返さなくてよい?

先日の参議院選挙では、日本の大学生の就学金についてが一つの議論となった。

自国民より留学生がの方が待遇が良い?これが本当ならば、ふざけすぎてる!

20分くらいでですので、見てください。目から鱗ですよ!

https://www.youtube.com/watch?v=pHUKR62shX0