今年もあと3日となりました。
市役所は、12月26日までとなり、私も控室での仕事が出来なくなり年末年始を過ごす体制に・・・
大掃除中でのブログですがまずは、大掃除から始まり・・・・なかなか終わらない大掃除。。。。
きょう1日かかるかもです。
多分、新年は12月議会の議会報告などの文書作成などで終わるのかな???

どちらにしても、12月の師走の選挙から年末となり、来年の4月には、統一地方選挙と、私個人としては大切な新年でもあります。
来年のこともありますが、今後のことを願掛けに、初詣の場所は・・・・・1か所に絞れれば良いのですが・・・・

では、本年も皆様からの応援・ご意見など多くいただきありがとうございました。
来年も明るい年になるよう日々努力してまいります!

良い年を!