社会保障と税の一体改革?


今週中に野党との交渉の素案を作る?


何を言っているのか?完全に公務員に動かされている。総理もそうだが大臣もそうだ。と言うより、やはり「詐欺集団民主党」ってところですかね。


国会議員の削減や公務員給与2割削減の話はどこにいったのか?


それも、行わずして、社会保障と税の一体化?!

その為に消費税アップ!


2014年4月8%

2015年10月10%

の数字まで出ている。


議員定数削減や公務員給与2割削減。これは、もちろん2014年4月前には行われるのでしょうか。

そうでなければ、優先順位がおかしいです。


また、「野党も早急な課題と認識しているはず」と野党をあおっていると言うが、自民党や公明党などの意見の中でも「話し合いには応じない。今の総理でいいのか」との発言。


何を言っているのか?笑ってしまいます。


自民党や公明党も民主党と同じで「みんなの党」が出した公務員給与削減法を反対していた。


どの政党の国会議員も、「覚悟」もなければ、国民をナメていますね。




次の国政選挙では、国民の皆さんもいい加減に目を覚まさないと、子孫の行く末がどうなるのか・・・・心配ですよ。




今年も仕事始めとなりましたが、日本人の強さを見せていきましょう!

私も、叩かれながらも言いたいことはいいます!