image

image

image

image

image

====================
『2023 JリーグYBC Levain cup FINAL』
アビスパ福岡 vs 浦和レッズ

ルヴァンカップ最多61,683人の観客で埋まった国立競技場。
決勝戦に相応しい白熱した素晴らしい試合でした!!

前半2点を先制したアビスパ福岡が、後半PK阻止から猛反撃する浦和レッズを1点に抑えルヴァンカップ初優勝!!
アビスパ福岡がクラブ史上初のタイトル獲得となりました✨

今年の決勝戦では、白戸ゆめのさんと初コンビを組みスタジアムMCをご一緒させてもらいました🎙️
スポーツシーンでMC•リポーターとして活躍されている白戸さん、スタジアムMCは初めてだったそうですが、アナウンス•進行ともサスガでした!!

そして、MC担当Dはお馴染みごっちゃん!
隣にいるだけで安心だし楽しいんだよなぁ笑

#アナウンサー #フリーアナウンサー #ナレーター #スタジアムmc #スタジアムdj #mc #プロ野球 #ドラフト会議 #サッカー #サッカー日本代表 #関野浩之 #ワークショップ #jリーグ #ybcルヴァンカップ #決勝 #アビスパ福岡 #浦和レッズ #ルヴァンカップ #白戸ゆめの さん