image

image

image

image

image

==================
5年振りの新潟開催となったサッカー日本代表戦前日の夜…
BSN新潟放送 前野智郎アナウンサーとよお会いする事が出来ました!SNSでは数年前から繋がっていましたがようやく念願叶いました。

SNSから感じていた通りのお人柄、愛されキャラ、好青年‼︎
色々とお話し出来て嬉しかった‼︎‼︎

そして「はじめまして」の
テレビ新潟 日高優希アナウンサー。
サッカーがお好きで、アルビレックスの番組も担当されていらっしゃる日高さん。
素晴らしい気遣い心遣いに感謝です✨

さらにこちらも「はじめまして」の
新潟放送 齊藤愛拓ディレクター
野球大好き、ロッテファン⚾️

皆さんのご活躍を楽しみにしています‼︎
今度は東京でね🍻

新潟駅前「山姥」の美味しい肴と日本酒は、翌日の代表戦へ「喋るパワー」となりました‼︎
大将、ありがとうございました✨
また伺います😉

#アナウンサー #フリーアナウンサー #ナレーター #スタジアムmc #スタジアムdj #mc #プロ野球 #ドラフト会議 #サッカー #サッカー日本代表 #関野浩之 #ワークショップ #bsn新潟放送 #前野智郎 アナ #テレビ新潟 #日高優希 アナ #新潟駅前 #山姥 #山姥大将 #新潟