image

image

image

==================
新潟帰りにごっちゃんと✨
いつもはスタジアムやイベントで、はたまた寿司勝や釣り場などでご一緒しているごっちゃんと…
今日はなんと初めてスタジオで!!
とってもしんせーん‼️笑
ごっちゃんカッコイイーー‼️笑笑

そして、普段は声優の方とお仕事する機会はないのですが、今日は「尾木プロ THE NEXT」所属の若手声優の皆さんとご一緒させてもらいました!!

左から、瀬戸瑞生さん 黒木紳太郎さん。
ボクをはさみ、みやままりさん 朝倉天音さん。
皆さん真摯な向き合いながらも、楽しそうに豊かに表現されていて素晴らしかったです。
たくさんの刺激をありがとうございました✨

#アナウンサー #フリーアナウンサー #ナレーター #スタジアムmc #スタジアムdj #mc #プロ野球 #ドラフト会議 #サッカー #サッカー日本代表 #関野浩之 #ワークショップ