image

=================
【ワークショップ•マンツーマンレッスン】
8月8日(火)8月20日(日)に開催します!!
前回6月は福島県郡山市での開催でしたので、
ホーム東京では3月以来5ヶ月振りとなります✨

エントリースタートから5日。
残席僅かのクラスも出て来ました。
マンツーマンレッスンご希望の方はあと2席ですのでお急ぎください。

「ワークショップ」では私が大事だと思うもの大切だと思っているものをお伝えしています。
ナレーション原稿を使い、そこに書かれている世界を如何に深く表現して行くかを実践してもらい、そこで得たものを他ジャンルでの表現に生かして貰えるよう進めております。

表現の幅を広げたい!
伝える事を追求したい!
スキルアップを図りたいプロの方から、自分磨きをしたい会社員•主婦の方•学生の方まで、どなたでもご参加お待ちしています。

エントリー•詳細は私のプロフィールにあるリンクからお願い致します✨

#アナウンサー #フリーアナウンサー #ナレーター #スタジアムmc #スタジアムdj #mc #プロ野球 #ドラフト会議 #サッカー #サッカー日本代表 #人力舎 #関野浩之 #ワークショップ #マンツーマンレッスン #レッスン #スキルアップ #自分磨き