FIFA World Cup Qatar 2022
ドーハにいるボクは歓喜から一夜明けましたが、
日本は早朝に上がったボルテージのまま
過ごされているんですよね!!

日本代表がワールドカップの舞台で
ドイツ代表とスペイン代表を破って1位通過!
本当に凄いことをやってくれました!!
凄い試合を観る事が出来ました!!

スペイン代表MCのDany Sanchezさんは、
アトレティコマドリードのチームMCも
務めていらっしゃる凄い方!!



終始穏やかなジェントルマンで、
ボクなどは本当に見習うところばかり(^◇^;)
試合終了のホイッスルとともに
「Congratulations」と
握手で勝利を讃えて下さいました。

周りの外国人スタッフは試合中から
「日本が勝つぞ!」と大騒ぎ!
試合後には握手攻め•ハイタッチ攻め
そして抱擁攻めで祝福してくれました‼️




そして日本代表を全力で信じ応援し
後押しをして下さったサポーターの皆さん、
本当にありがとうございました!!





写真には撮りきれませんでしたが、
スタジアムに詰めかけて下さった
全てのサポーターの方に感謝です!!

さあラウンド16です。
前回大会準優勝のクロアチア代表が待っています。
ワールドカップベスト8と言う、
日本サッカーの新しい景色をみるために…
皆さん、また全力の応援をお願い致します!!