この週末は2日連続での登板でした。




土曜日は五十嵐亮太さんと「ヤクルトvs広島」を
そして日曜日は谷沢健一さんと
「ソフトバンクvs楽天」をお伝えしました。

五十嵐さんとは神宮球場でのイベントも含め、
今季はたくさんご一緒させてもらってます!!

そして谷沢さんとは念願の今季初コンビ。
もう最高に楽しかったです!!



土曜日は野球殿堂入りも果たされている
平松政次さんともお会い出来ました。

今でこそ谷沢さんや平松さんと
普通にお話しをさせて頂き、
お仕事をご一緒させてもらっていますが、
これってホントにスゴイことなんですよね!!

「数十年後、、、
あのスーパースター達と一緒に仕事するんだよ」
って、10代の自分に教えてあげたいなぁ!!

そしてそして、
尊敬する梅田淳アナウンサーとも
色々とお話しが出来て、実りある週末でした!!