最終日13時30分からのクラスには
4名の方がご参加下さいました。



見城傑さん 会社員



企業総務部で新卒採用を担当されていて、
「学生さんへの会社説明で役立てます」
とのメールを頂戴し嬉しかったです!!

佐藤まき子さん 英会話教室講師



生徒さん達が聴きやすい声を学びたいとご参加。

岡林かおりさん 英会話教室経営•講師



発表の多い仕事なので
声の出し方や話し方、表現を学びたいとご参加。

谷口茜さん 大学四年生



声の仕事に憧れがあり、
新しいことへの挑戦としてご参加下さいました。

札幌開催最後のクラスは
表現のプロではない方ばかりでしたが
皆さんの興味に満ちた
キラキラと輝いた瞳が印象的な
笑いと質問の絶えない3時間でした。

札幌最終日に開催したマンツーマンレッスンと
訪ねて来て下さったあの方の事のことは
また後日upします!!

次回ワークショップは
東京に戻って7月2日•4日に開催!
現在ご応募受付中です‼︎
こちらからエントリー出来ます。