先日、還暦を祝って頂きました‼︎
仕事も釣りも飲み会も…
公私共にお付き合いさせてもらっている仲間たち。



そんな素晴らしい仲間たちからのプレゼントは、
これまた最高に素晴らしいものでした‼︎‼︎

エンゼルス戦を観に行く時にも着ていける
真っ赤なTシャツ。


そして、世界にひとつの真っ赤なマイク。



みんなが忙しい合間を縫って
ボクのために用意して下さったのかと思うと…
もう嬉しいを飛び越えて感動でした。

Tシャツは今夏、至る現場に着て現れますので
「あっあの!」って反応して下さい笑

マイクデビューは6月6日
日本代表vsブラジル@国立競技場を考えています。

さらには、120歳まで生きるのつもりなので
まだ先のことになりますが…
山口百恵さんが引退の時に
白いマイクをステージに置いたように
ボクもその時にはこの赤いマイクを
ピッチやステージに置こうと思います。

60歳になるのは余り嬉しくなかったのですが、
沢山の皆さまから祝って頂き
「還暦ってイイもんだな」とさえ感じています、
歳を重ねるのも悪くないですね。