『松坂大輔 1999-2021』
野球界に一時代を築き
23年間の現役生活を終えた
平成の怪物 松坂大輔投手。
このメモリアルDVD•Blu-rayの
ナレーションを務めさせて貰いました。

そしてそして!!
そのDVDの制作を担当され
ナレーションのオファーを下さったのが
黒田清隆くん‼︎



何を隠そう30年近く前…
ボクがMCをしていた東武ケーブルテレビの
「釣り番組」と「ハイキング番組」で
新人ADとして頑張ってくれていた方なのです‼︎

「黒田清隆?
日本史の教科書で見たけど
何をやったんだっけ?」
などの名前いじりから始まり
ロケ中ずっと大笑いながら仕事していたなぁ
ホントに懐かしい!!
「明るく楽しく愉快に仕事をする」
と言うスタンスは
今も大して変わらないけどね笑

黒田くんとの30年振りの再会。
立派になった黒田くんに、
素晴らしい仕事をさせて貰いました。
本当に感謝です‼︎
ボクを忘れずに覚えていてくれてありがとう‼︎

次回の再会がまた30年振りになると
ボクが黒田くんを覚えていないとか
ボクがこの世にいない可能性もあるからね(^◇^;)
これを機にまた一緒に笑いながら
イイ仕事をしましょう‼︎

ナレ録り中に、ボクを優しく温かく
盛り上げて下さった制作スタッフの皆さんと。



ファン必見の永久保存版DVD•Blu-ray。


発売は3月9日。現在予約受付中です‼︎