今夜もプロ野球ニュース登板日でした。
「今季はお会いしてないなぁ」って
最近ずっと思っていたら…
何と!今日!!超久々にー!!!
谷沢健一さんとお会い出来ましたー!!!!


谷沢さんと言えば紛れもない
かつての中日ドラゴンズのスーパースター!!

御年70歳を過ぎても
SNSを利用するなんて当たり前
YouTubeチャンネルさえ開設されるのです!!
どんなに時代が移り変わっても
決して立ち止まることなく前に進む。
ボクはそんな生き方が出来るだろうか…
谷沢さんは本当にスゴイなぁ!!
だからこそ谷沢健一さんは
今でもボクにとってはスーパースターなんです!!

今季はなかなかお会い出来なかった分
たくさんお話しをしちゃいました。
少しは久々を埋められたと思います笑

今季の試合数も残り少なくなって来たけれど
谷沢さんと一緒にzoom upゲームをやりたいな!