東京2020オリンピック・パラリンピック。

7月23日のオリンピック開会式からスタートした
日本語MCとしてのミッションを
無事にコンプリートする事が出来ました。


英語MC 東海林舞さん。
MC担当D 宮澤佳伸さん。
MCコーディネーター 玉出晶子さん
アシスタント 横井樹ららさん
笑い溢れる最高のアナウンスルームでした‼︎

玉出さんからのサプライズプレゼント‼︎
「焼印入りどら焼き」‼︎
最後まで気遣いと優しさに溢れているんですよねー‼︎‼︎



そしてオリンピック・パラリンピック開閉会式で
ショーコーラーを勤め上げられた後藤光男さん。


ごっちゃん、ホントに最高でしたー‼︎‼︎
さあ次は一緒に釣りと寿司勝ですね笑


暑い熱い夏でした。
最高の夏でした。

アスリートの皆さま
開催に尽力下さった皆さま
そしてご覧頂いた全ての皆さまに
心より感謝申し上げます。


(全て撮影の時だけマスクを外しています)