東京2020パラリンピック開会式
この素晴らしいセレモニーの
日本語MCを務めさせて頂きました。

英語MCはオリンピックでも御一緒した東海林舞さん。


これ以上ない緊張感の中を共にしているだけあって
もう完全に息が合ってます!!
出逢って1ヶ月ちょっととは思えません笑

ボクのInstagramではお馴染み
ショーコーラーの後藤光男さんと。


ごっちゃん、最高でした!
ありがとうございました!!

そして素晴らしいアナウンスチーム!!


気遣いと心遣い
優しさいっぱいのMCコーディネーター玉出晶子さん。

明るさと屈託のない笑顔
緊張を和らげてくれる横井ちゃん。

長年お世話になっている
大信頼のMC担当ディレクター宮澤佳伸さん。

他にも沢山の方々に支えられ
無事に大役を果たす事が出来ています。
感謝しかありません、ありがとうございます!!


出演者の皆さま
スタッフの皆さま
リハーサルにご協力下さったボランティアの皆さま
本当にお疲れさまでした!
ありがとうございました!!

そして各国選手の皆さま
素晴らしいパフォーマンスを楽しみにしております。

さあパラリンピアンの活躍に
心震わす13日間が始まります!!