この投稿をInstagramで見る

「ナレーションワークショップ」 昨日無事に6回目を開催しました✨ ラジオ・テレビでのプロ野球実況、ニッポン放送「日曜競馬ニッポン」司会・実況、そしてeSPORTS実況でもご活躍のフリースポーツアナウンサー 清水久嗣さん。 そしてフリーランス映像ディレクターにしてフリーライターの岩国誠さん。ボクが出演しているフジテレビ「プロ野球ニュース」のディレクターもされています!! もうお一方は顔出しNG、、、 役者出身でナレーター志望の男性でした!! 今回は男性3名でみっちり4時間半‼️ またまた予定を大きくオーバーしちゃいました😂 だって原稿と向き合って20分後には、最初の読みとは全く違う表現が出来ちゃうんですよ!!皆さんの中に眠っている表現を掘り起こして行くのは本当に楽しいし、備わっているポテンシャルを感じてとても感動するんですよね✨ 今回も参加下さった皆さんから良い刺激を頂けたワークショップでした、ありがとうございました✨ 次回は9月26日・10月15日に開催予定です。私のプロフィールからエントリー出来ます。ご応募お待ちしております!!

Hiroyuki Sekino(@sekinohiroyuki)がシェアした投稿 -