6月14日に開幕した南米選手権
CONMEBOL コパアメリカブラジル2019

南米の10ヵ国と招待国2ヵ国で争う大会に
日本代表は招待国として参加。
チリ・ウルグアイ・エクアドルのグループで
決勝トーナメント進出を目指しました。

そんなコパアメリカをもっと楽しく
また日本代表や出場国の現地からの情報や
試合のハイライトをお届けする番組
『Daily Copa America』
DAZNで毎日配信されたこの番組で
ナレーションを担当させて貰いました!!

ボクにとっては初のDAZNでのお仕事、、、
6月14日、開幕直前配信分収録のため
ワクワクしながらDAZNへ!!


エントランスにはこのDAZNがドーンと!!
ガラス張りのマスタールームや放送ブース
ズラッと並んだPCとモニターなどなど
DAZN初潜入はちょっと感動でした!!

『Daily Copa America』は
ナレーションベースの15分番組。
DAZNがデイリーものを制作するのは
この番組が初めてとの事だそうです!
そんな記念すべき番組にお声掛けして頂いて
本当に嬉しかったです!!


DAZNに伺ってのナレーション収録は
優秀で面白く素晴らしいスタッフの皆さんと
毎日が楽しい時間でした!!

日本代表のグループステージ敗退に伴い
残念ながら6月25日配信分で番組は終了。
DAZNのアーカイブに2週間残るそうなので
皆さん是非ご覧くださいね!


全12回中#3 #6 #7 #8 はお休み頂きました。