先日事務所から送られて来たこちらの刊行物


んっ?なんだなんだ??
と思いながら表紙をめくると


何とも硬そうなコンテンツの中に
発見!!!


おぉ!そうだー!!
スポーツジャーナリズムを学んでいる
早稲田大学の学生さんから取材依頼を頂いた
あの時の記事だ!!

もう去年12月の事だったので
すっかり忘れておりました。


『プロ野球ドラフト会議 司会者』として
事務所での1時間のインタビューでした!
あっちへこっちへと脱線するボクの話を
学生さんがしっかりとまとめて下さっていて
立派なコラムとして掲載されていました!!

是非みなさんに読んで頂きたいのですが
いったいこの掲載誌が
どこで手に入るのかがわからない!
どこで読めるのかもわからない!!
ご存知の方がいたら教えてくださーい!!!