明石家さんま 木村拓哉のダブル主演で
2002年に放送され話題になった月9作品

『空から降る一億の星』

両氏の大ファンである私としては
当然観ていて然るべきドラマなのに
これまで1秒たりとも観ておらず、、、。

放送当時は日韓ワールドカップと丸かぶりで
仕事柄サッカー漬けの日々を送り
ゆっくりとテレビを観られなかったのです


あれから間もなく17年!!!
今さらかよ!なんて言わないで!!
借りて来ましたよDVD全4巻!!!!


このドラマを観ていた方からは
ヘビーだよ等と感想を聴いてはいましたが
確かにここまでの展開に「救い」はなく、、

人間味ある心の動きを演じるさんまさん
心ない闇の深さを演じる木村拓哉さん

想像以上のおもしろさに
一気に3巻 9話を観てしまいました!
残るはラスト1巻!!!
もう観ちゃおうかなーー!!!

2002年にこのドラマを観ていた皆さん!
よく一週間待てましたねー!!