忘年会シーズンですねーー!!
昨夜は親しい近所の皆さんとの忘年会に
スペシャルゲストとしてこの方も参加❗️

節丸裕一さんです✨

節丸さんとは一昨年からCSフジテレビONE
『プロ野球ニュース』で御一緒しています⚾️
僕より年下の節丸さんではありますが
仕事の実力も人間の出来も僕より上😂
僕の大好きな尊敬するアナウンサーです❗️

プロ野球にメジャーリーグに日米野球
アマチュア野球からWBCの決勝まで
節丸さんの実況で試合を楽しまれている方は
たくさんいらっしゃる事でしょう✨

僕等の「勝手で賑やかなメンバーの集い」に
初参加下さった節丸さんですが
あっと言う間に打ち解け、仲間入り😄
一流のアナウンサーは仕事以外でも
人を惹きつける魅力に溢れていました❗️

あー!この1週間はよく呑んだーー生ビール
先週7日金曜日は、、、


ダビマス王座決定戦🏇で御一緒した
三宅きみひとさんと「あぶさん」で🍻

そして一昨日13日木曜日には
僕の恩師の方とこれまた「あぶさん」で🍻
この日は、、、


たまたま来店されていたダンカンさんとも
しばし野球談義をさせて頂きました⚾️
 (ご本人の許可を頂いて掲載しております)

「居酒屋 あぶさん」
野球ファンにはお馴染みのお店ですよね!!
もう僕も20年くらいお世話になっている
大好きなお店です❗️
最近では「あぶさんにしか行かない!」
と言っても過言ではありません😅
誰かと呑みに行くとなったら
あぶさんで良い?って言いますからね!

ひとりでも「あぶさん」に行けば
店長の石井さんや誠さんが迎えてくれて
話し相手になって下さるんですよ🍻
そして沢山の色々な方との出逢いもあり
それもまた楽しみであり魅力なのです❗️

まだ「あぶさん」に行ったことがない方!
是非一度、足を運んでみてくださいね✨
お店の雰囲気も飾ってあるものも
野球ファンなら、いや野球ファンならずとも
堪らなくなるはずです‼️

さあまた来週「あぶさん」行こーっと⚾️