「成田空港着」のチケットを購入してしまう
大失態を犯した昨日の僕ですが、
空港からはスカイライナーではなく
リムジンバスで帰宅の途に就きました🚌

空港リムジン、利用されますか❓
空港に行く時は、渋滞など道路状況を考え
到着時間の読める電車にしますが・・・
僕の場合は、最寄り駅までの便があるので
帰りはリムジンバスで座って帰ります😄
リムジンバスって便利ですよ〜🎵

あっ、そうそう!成田空港行きの便って
外国人のお客さんが多いんですね〜❗️
ボクの席の周りには中国からの団体さん
他にもアジア系の方や欧米の方も・・・
「札幌→成田」だからなのかな〜
日本人客の方が少なかったですよ。。。

ではこれから大分に行って来まーす✈️
大分では明日、サッカー日本代表戦が
開催されるので前乗りします⚽️

今夜は大分にいる旧知の友が
美味しいお店に連れて行ってくれるらしい😋
その報告はまた後日に!!

えっ?
「今日はちゃんと大分着くのか?」って😂
今回のチケットは代理店が取ってくれたから
だいじょーーぶです‼️