昨日午後に札幌入り。
到着後、まっすぐ仕事先へ!
「何の仕事か書かないと
ブログの意味ないじゃん❗️」
とのご意見は多々あると思いますが
まだ情報解禁にならないもので、
どうかご容赦ください!!

解禁になりましたら、
このブログでお知らせしますね✨

寒さを覚悟しての札幌行きだったのですが
思っていたほどには寒くなくてビックリ!
伺うところによると
「毎年10月には降り出す雪が
暖冬の影響でまだ降ってないんですよ」
とのことでした。

まあそれでも、仕事を終えて繰り出した
夜のすすきのでは「寒いですね〜」を連発!
ようやく札幌にも、雪が降るみたいですよ!
寒くても呑んじゃうのがビール🍺
昨夜は海鮮料理と炉端焼きで、
北海道の美味を味あわせて頂きました🎵

お楽しみはこんなもんで
翌日の今日には早くも帰宅の途へ・・・
仕事で来ているので致し方ないのですが
味気ないですよね😅

札幌に来た証に駅で写真を撮って


空港でラーメンを食べて
僕なりに楽しんだ札幌はおしまい❗️
さあ帰るぞ〜!!!
とチェックインしてよ〜く見たら!!!
羽田空港行きのチケットを取ったつもりが‼️
なんと‼️‼️


成田空港行きでした〜〜😂😂
成田からスカイライナーで帰ります😂😂😂