今日は今週金曜日に大分で開催される
「キリンチャレンジカップ」の準備。
明日火曜は札幌で仕事して水曜帰り。
大分には木曜に前乗りするので
準備をするには今日しかないのであせる

1997年に日本代表スタジアムMCを務めてから
今年で早くも22年目・・・
試合に向けて欠かさずして行く準備とは❗️

と、CM前の煽りナレーションのように
大袈裟にフリましたが
単に「選手紹介用の作り物」です!
でも、これが有ると無いとでは
本番での安心感が違うんですよキラキラ



PCに保存してある資料を
ベネズエラ戦に合わせて編集。

日本代表の招集メンバーは発表されてますが
初招集の選手もおり
まだ正式に背番号は決まっておらず・・・
なので前回を参考に制作!!
作り直さなくてイイように、
どうか変わらないでくだされ〜❗️

そしてプリントアウト。

さらに〜
これをカット‼️

カッターで一枚ずつ切るんです!!!
そうです、アナログなんです‼️
これを〜〜

このクリアファイルを半分にして
クリップを付けたものに〜

これまた一枚ずつ挟んで行けば
準備完了〜✨✨

あとは試合当日、スタメンが発表されたら
先程作ったこの台紙に貼り付けるのです❗️

なんだよ、超アナログじゃん😂
と皆さん思われたでしょうが、
これが「スピーディで間違わない」
僕が22年を掛けて編み出したスゴ技です‼️

では皆さん!!
スタジアムでお待ちしています🎵