今日は、マリッジブルーこうもとさんとのコンビ『ぐるぐるパラダイス』でザマンザイの1回戦に行ってきました~(^^ゞ


出番後しばらく他の漫才を見て~


そのあとあっしの古巣でもあります、
人力舎の若手ライブ『バカ爆走!』を見てきました~(^^)/☆


ん~、久々に行ったら知ってる芸人がほとんどいなかったっすガーン時代は流れてるんすねぇ~


ライブ後に、昔色々とお世話になりましたエレファントジョンの森枝さんとご飯を食べに行きまして~I


森枝さんが何気なく
『あ、ザマンザイの結果でてるじゃん!!』

と言って、結果を見てみたら…、



あっさり落ちてましたドクロあちゃ~

昨年は1回戦突破できたのにぃしょぼん
やっぱり甘くないっすねひらめき電球


よっしゃ~、また来年リベンジじゃーーーー(≧▽≦)ゞI