友達から

「うちの子の髪型を妖怪ウォッチにしてくれない!?」

と言われまして、切ってきました~(^^ゞ

※おとなしく髪を切られているこの目の先には、録画していた妖怪ウォッチが流れています(笑)


まずは1時間半くらいかけて、右サイドに現れたのは『フユニャン~』



そして、更にそこから1時間かけて左サイドに現れたのが~

『ロボニャン~☆』


いや~、正直他人の頭は切りなれてないから、うまくできるか不安だったすけど…

それなりにできました~ニコニコチョキ(笑)



お風呂あがりにもう1枚っ

右!

左!!

後ろ!!!

前!!!!?

この、まんざらでもない表情がいいっすね~にひひ(笑)


髪型で遊んでみたいお方は、お近くの関あっしまで~(^^)b☆


(注)ただし、失敗しても責任は負いませんよww