今日は、ひたちなか市誕生20周年イベントでした~(^^ゞ

ひたち海浜公園特設ステージでやると聞いてて、いざ行ってみたらロッキンジャパンのステージでした!!!!!!!

うおぉぉー、特設すぎる~(☆∇☆*)♪


たまたまでも、偶然でも、まぐれでも、ステージに立ててめっちゃ感動したっす(≧▽≦)/☆

ステージからの眺め~、そりゃもうサイコーでした(*´∇`*)


呼んで頂いた印度の林檎さんありがとうございましたm(__)m


イベントでは、市内の園児達がダンボ ールで未来の町を作ったり~


アンパンマンショーがあったり~


嘉門達夫さんのライブがあったり~

と、内容盛りだくさんの楽しいイベントでした~☆

あっしは、段ボールで町を作っている子ども達のインタビュー中継をやらせてもらったんですけど、

子ども達が作るのに夢中だったり、質問しようとすると逃げちゃったりでだいぶ苦戦してしまいました…(^^;;)


あと、生嘉門さんのライブはめっちゃ面白かったです(≧▽≦*)/☆☆☆

『鼻から牛乳~』や、妖怪ウォッチ、アナ雪の替え歌などなどサイコーでした(^^)♪


今日の出演者~

あっし、印度の林檎さん、愛甲ミカさん、風船王子さんとパシャリ~!!


お世話になった皆さまありがとうございましたm(__)m