今日は、サラダパークぬまたにて『てづくりの輪 夏祭り』でネタをやってきました~(^^ゞ


マスのつかみ取りやカブトムシハンティング、音楽コンサートや色々な手作り作家さんの出店などなどで盛りあがってました~(^^)/☆





途中、雨がポツポツしてきた時に、ぐんまちゃんに傘をさしてあげてる女の子がいて、ほっこりしたっす(*^^*)


あと、先日あっしが髪を切ってあげた子も来ていて

「あっしを見に来たの?」
って聞いたら

「カブト虫捕りにきた~☆」
だって…(笑)


ないないありえない~♪


【業務連絡~】
明日は尾瀬岩鞍ゆり園でネタをやる予定でしたが、天気の関係で来週に延期になりました(><;)

お間違えのないようお気をつけ下さ~い!!

ちぇきっ(^ω^*)y♪