今日は、前橋の中央商店街の広場で行われた、にぎわい市に行ってきました~ニコニコチョキ

雲ひとつない快晴でございましたーーーキラキラ晴れキラキラ
関あっしの髪型演芸大賞-DCIM0051.jpg↑青空すぎて、なんの写真なのか分かりづらい得意げ(笑)

前橋名物~TONTON料理対抗味くらべナイフとフォークや、野菜詰め放題などなど楽しい企画がてんこ盛りでした~にひひチョキキラキラ

ステージでは、音楽に、ダンスに、お笑いに色々な催しものもやっとりましたぁニコニコ音符音符音符

関あっしの髪型演芸大賞-DCIM0055.jpg勢いのある、育英短期大学のあばれ太鼓~!!

関あっしの髪型演芸大賞-DCIM0056.jpgお父さんに大人気サンバカーニバル~ニコニコニコニコ

関あっしの髪型演芸大賞-DCIM0057.jpg群馬のご当地アイドルAKGのユニット『キャベツ畑のお嬢様』も参戦~キラキラニコニコ音符キラキラ

今日はネタ&MCをやらせて頂いたっすが、相変わらずへっぽこMCでした得意げカラオケあせる

キャベツ畑のお嬢様と、お客さん参加のゲームコーナー『キャベツ抱え選手権!?

的なコーナーのMCもやらせてもらったんですけど

あっしより、キャベツ畑のお嬢様のみんなの方がしゃべりしっかりしてましたーニコニコあせるあせる(笑)

ないない情けない~ショック!あせる